好きと好きと、好きの違い

「昔からなんだけどさ、俺、俺のことを恋愛感情で好きって言ってくるやつ、気持ち悪ぃって思うんだよ」

多茶

BL 完結 過激表現
1時間22分 (48,777文字)
楽しんでいただけますと幸いです!

379 1,388

あらすじ

医大生の本沢理央(23)は中学時代に同級生からうけた悪戯のせいで、人からの好意を素直に受け入れられない。父親の親友である「先生」に憧れを抱いているが、恋愛関係になりたいわけではなく、ただ好きでいたいだ

感想・レビュー 1

面白かったです!

日向君が可愛いワンコ系かな?と思いきや、ふいに垣間見える男らしさやたまに粗雑になる口調がツボでした。 理央君がいろいろ向き合いながら先生とホテルにいる場合で、日向君を思い出して泣いてしまうのが切なくて
ネタバレあり
1件1件