小林先生のハンディキャップ

すまん、ペンギンの話じゃないんだが……

まあお

青春 完結
41分 (24,279文字)
本当に性格の悪い作家にリベンジ小説なんか書かせるとこうなる

21 123

あらすじ

音楽は世界を救う! かどうかは知らないけれど、たまにはこんなこともある。 さあ今こそ反逆の狼煙を上げるのだ……!

タグ

感想・レビュー 2

余韻に浸っています

最初に伝わってくるのは、いじめられる側の逃げ場のない絶望感。 昔いじめられていた時の、あの苦しい思い出が蘇りいつしか小林先生目線で話に引き込まれていました。 いじめられる側からの視点が生々しく、そして
1件1件

先生という名の重さ

三島先生が東大全共闘に招かれたときに 紹介のとき「先生」と発言した学生がおりましたが、すぐに訂正しております。 それだけ「先生」という言葉には重みがあるのかと……。 ONがヒマワリなら、オレはひっそ
3件2件