禁欲の椿

昭和時代の日本にトリップした純粋な女子中学生が愛人になる物語です。超自己満足

masaki

恋愛 休載中
3時間47分 (136,187文字)
本棚追加、スター、コメントもぜひ!よろしくお願いします。ただし作者は低浮上のため更新は不定期となります(・・;)

95 2,077

あらすじ

こんにちは、masakiです。 今回は女子中学生が激動の昭和時代にトリップして、あるお偉いおじさんの愛人になると言う物語です。 このお話の想像の源(?)は、自分が中3の時に社会の教科書を見て、ある

感想・レビュー 5

続きが気になる

この度はレビューイベントへのご参加ありがとうございます!以下レビューです。 いつでも元気で明るい椿を見て元気を貰える作品でした。 椿と会ってから変わっていく人々と変わっていく椿の気持ちが読んでいて楽
1件1件

椿ちゃんを応援したくなります。

10ページまで読ませていただきました。 現代では日常に飽きていた椿ちゃんが、トリップ後は生き生きとしていて、よかったなぁと嬉しくなりました。 恋も知っちゃったし、全力で生きて、楽しんでほしいです。
1件1件

昭和の浪漫

イベントから訪問し7Pまで拝見いたしました(2020/5/17) タイムトラベルもの、というよりは転生ものに近い作りで、当時を描くという リアリティよりも、こうだったらという理想を書いたお話と感じま
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/3/28