運命じゃなくても

オメガバース 鈍感モテ高校生×無口ポヤ高校生 その他 幼馴染み同士 微百合etc

梶平 祐奈

BL 休載中 過激表現
4時間37分 (165,932文字)
9000!気づけばもう!ほぼ更新してないのに…ありがとうございます!!! 目指せ1万スター!更新不定期です

615 1.5万

あらすじ

オメガバースです α…全ての能力が高い Ωと番になれる β…平凡 Ωのフェロモンにあてられない Ωと番になれない Ω…立場が弱い 番を解消されれば、フェロモンを出すこと無く発情期(ヒート)になる

感想・レビュー 2

やばい!永久保存版にしたい。

読むのがちょっと早かった…笑 凄くいい。もっと貯めて 一気に読むべき! それぞれの物語が深い話で キュンとして少し切ない感じ。 早くもっと読みたいです! もし本になったら絶対買う!笑
1件

すいません😅

名前間違えてました😭すいません(--;) 早く2人にはラブラブになってほしいです! 更新楽しみしてます👏 すいませんでした!🙇💦
2件