カレーで団欒を

妻と娘、そして愛猫。彼らとの最期の晩餐はカレーで……。

たかや もとひこ

4分 (1,859文字)
ふと考えることがありませんか、いま、この時に。

34 3,518

あらすじ

 妻と娘……家族が出ていった。  勤め先からも出社しなくてもいいと言われた。  残された俺は鬱屈した思いをどうすることもできず、ただ1人で日々を過ごす。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

この世のどこかで

ストーリーが始まり、おや?何か大変。 うん、うん、そ~なるよね……会社ってそうだよね〜と、哀愁漂う主人公に共感しながら読ませていただきました。 この世のどこかで、知らない誰かがこのストーリーを体験し
1件1件

今日はカレーを作ろう

最初はリストラにあったサラリーマンが独りになってしまい、、、 読み進めていく内に、そうかそういう事か。 ふとカレーで団欒したくなる。 そんな作品です。 願わくば彼と家族に誹謗中傷がない事を祈ります
1件1件