アルドライト〜絆の魔法〜

俺は信じる仲間を

藤宮レイ

4時間23分 (157,420文字)
オルたちのギルド生活!

39 3,609

あらすじ

氷竜の魔術師、オルは親代わりのドラゴンからギルドへ行け、と言われた。 着いた先はクリムゾン。 しかしそこで出会う仲間たちは悲しい過去を抱えていて…… それぞれの悲しみを打ち明けた時本当の絆の力がオルた

感想・レビュー 8

丁寧!

描写が丁寧で、読み手に負担をかけない文章だなと思いました。 登場人物やセリフが多い中、キャラの個性が確立されていて、誰のセリフかすぐにわかるところも凄いです。 話のテンポもよく、楽しく読ませていただき
1件1件

□■

主人公は天真爛漫で即行動派。好感のもちやすいキャラですね。ジャックフレイムってシンプルだけど名前かっこいい……。
1件1件

設定がいい

この度はレビューイベントへのご参加ありがとうございます。以下レビューです。 世界観や設定がしっかりとしており、セリフが多めなのでリズム良く読み進めることが出来ました。 ただ、1ページの情報量が多く、
1件1件
もっと見る