後ろの理解者を得て私は初めて1人の人になりました。 【後ろの理解者・ep.4】

妄コンのテーマごとに話を続けていく無謀な試み!(笑)今回でやっとタイトルの意味がわかりました。

板坂佑顕

9分 (5,257文字)
妄コン「それからの日々」参加

1 207

あらすじ

【後ろの理解者】第4話。 第1話で四之宮紫音が凶行に及んだ原因とは…志垣詩乃の独白で、全てがつまびらかに? 究極の友情が、ここにある(かもしれない)。

シリーズタグ

感想・レビュー 1

詩乃(しの)・紫音(しね)コンビにあなたもきっと囚われる!

詩乃・紫音シリーズ第4弾です。 しの・しねコンビと名前も不穏な二人。 詩乃に至っては、なんとなりたてフレッシュ霊魂(本人談)。 「後ろの理解者」は、ギャルな霊魂の詩乃とちょっぴり危険なオーラを放つ紫
1件1件

その他情報

公開日 2020/4/12