生きている以上に幸せなことなんてないと思うけど?

俺には生きる意味なんてない。だから屋上から飛び降りようとしたんだ。でも、その時「体もらうね」という声が聞こえて……?

和泉杏咲

16分 (9,192文字)

8 163

あらすじ

他人と同じ事を「強制される」中学校での生活。 少しでも違う何かを……善悪問わず見つけられたときには、ここぞとばかりに容疑者扱いし、周囲の奴らはこぞって被害者、もしくは正義のヒーロー気取りで異質さを糾弾

感想・レビュー 1

ほっこりする家族愛?のお話し

なかなかぶっとんだ設定でしたが最後はほっこりとさせられ、家族愛のすばらしさ垣間見ることができました。主人公も父親も今までうまく歯車がかみ合っていませんでしたが、この日を境にいい方向に動いていきそうでそ
1件1件