【完結】「推しカプを拝みたいだけ」で王子の婚約者選抜試験に参加したのに、気がつけば王子の子を妊娠してました

萌えに命を燃やすヒロインと、ヒロインが好きすぎるのになかなか受け入れられない王子様との追いかけっこ異世界ラブファイトです

和泉杏咲

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
4時間0分 (143,483文字)
「カップリング萌え」を追求するヒロインと、そんなヒロインを溺愛してるのに萌えが理由で拒否される可哀想な王子の物語です。

599 7,160

あらすじ

2023年9月1日に完結しました。 2023年9月4日、トレンド1位ありがとうございました! そこそこの財産を持ち、そこそこの生活ができるけど、貴族社会では1番下のブラウニー男爵家の末娘、リーゼ・ブ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/11/7