二次元の外には、予想外すぎる甘々懐妊が待っていました

このエリート弁護士さん、コミュ障な私を甘やかしたくて仕方がないそうです 「二次元じゃデキないこと、僕が全部教えてあげる」

和泉杏咲

恋愛 完結 過激表現
6時間1分 (216,363文字)
たった一夜で妊娠したコミュ障をイケメンが溺愛しまくるお話です。12月25日より続編スタートしました。

4,407 8.1万

あらすじ

【一夜で妊娠したコミュ障女子を、イケメン弁護士が甘やかしながら出産を迎えるまでのお話】 続編スタートしました!こっちは完全に「ちょいエロ」×「ラブコメ」要素が強い作品です。 「二次元に妻を奪われたく

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません