アザミのように可愛い君へ

アザミの花言葉は『触れないで』と『人間嫌い』大好きな先生からそんな花言葉の花に似てると言われてショック

ながくらさゆき

恋愛 完結
3分 (1,751文字)

5 236

あらすじ

絵画教室の先生と生徒のラブコメ。 大好きな先生から「アザミのように可愛い君へ」と書かれた絵葉書が届いた。 どんな可愛い花なんだろうと思っていたのに案外地味な花だった。その上、アザミの花言葉は『触れない

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

いい感じ💐

アザミを使うとは意外なショートストーリーでした😊上手いですね❣️ モバゲの頃に書いたflower storyを思い出しました。たくさん花言葉を勉強したなぁ…って。 ショートストーリーもいいですね📙
1件2件

その他情報

公開日 2020/4/17