偽りの愛の向こう側【コミカライズ原作】

契約結婚から始まるラブストーリー

上乃凛子

恋愛 完結 過激表現
9時間3分 (325,267文字)
現在、めちゃコミック様はじめ、他電子書店様にてコミカライズ配信中です。

11.1万 100.9万

あらすじ

仕事も彼氏も失った遥菜は、登録に行った派遣会社から希望とは別の仕事を紹介され、家政婦として働きはじめた。 家政婦として働き始めて3ヶ月後、雇い主から契約結婚を提案される。 期間は1年。 悩んだ末

感想・レビュー 150

一気読みしました

最初コミックを読んでいましたが原作があると知り、こちらで読み初めました…一気読みです!! 遥菜と理人、お互いに純粋に想いながらも純粋過ぎてすれ違う2人…久々にキュンキュンですW たぶん何回も読み返すと
4件1件

ワクワクします

コミックを見て、小説を読み初めました。 非現実的さが、ワクワクさせてくれます。続きが楽しみです
2件1件

あっという間の一気読み

コミック版を読み原作物があると知りここにたどりついて一気に読みました。 コミック版の最初の方に熱があるときの理人は、遥菜が前カノにより似て見えてまうとあったなーとおもったもののせつなすぎる展開・・・・
2件1件
もっと見る