コメディ 完結
11分 (6,034文字)

50 4,420

あらすじ

貧乏人の子沢山。子供たちは個々に欲しい物をねだるがお金がない。そんな中100万円獲得の話が舞い降りる。

感想・レビュー 2

家族が大切にしたもの

本当にありそうな話。 大家族の貧乏物語はテレビでも度々放映されています。 本家族が最後まで大切にしたもの。 それはプライドではなく、楽しさだったのだと思います。 このコンセプトが最後まで徹底されて
2件

面白すぎて 大爆笑!

平和な よくある 温かい家庭 (最近は こんな大家族 貴重だよなぁ~) その どこにでもいそうな家族の ちょっとした大奮闘ぶりが  たまらなく 愉快で あったかいんだなぁ (((^-^)))
3件10件