南と吉村さん(仮)

保険会社で働く南(26歳)と築年数がシャレにならない山奥の一軒家(古民家ともいう)に住む吉村さん(31歳)が出会うお話。

あさかわゆめ

BL 完結 過激表現
1時間12分 (43,019文字)
読んでくださる方、ありがとうございます。

128 1,477

あらすじ

【2021年8月追記】 修正して紙の本にしました。 表紙の絵は、Twitterにて描いていただいた須藤南(攻)です。 会社員の南は、男しか好きになったことがない。 自由業の吉村さんは、好きだった男に

タグ

感想・レビュー 1

やっぱり、いいんだな

やっと読みかえせた。じっくり読むほどに、愛というものの切なさが伝わる、この作家さんの世界が好きです。恋人同士の会話のよさを書きましたが、今回はそれに加えて、舞台装置が二人の世界を豊かにしていると感じま
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0