最低上司と最高の恋

ドエスクズ系上司✕生真面目堅物系女子の年の差ラブ

海野眞卯

恋愛 完結 過激表現
4時間39分 (167,125文字)
更新時間バラバラですみません。落ち着くまでゲリラ更新で。

7,635 11.8万

あらすじ

あんな奴を好きになることは絶対にない 町田雛(22)は憧れのホテル勤務が決まったピカピカの新入社員 けれど、初日から遅刻した上に、サイテーな場面を目撃してしまい… 「女に本気になったことないと

感想・レビュー 4

面白くて萌えました🥰

眞卯さん。はじめまして🙇 面白そうなタイトルに引かれて、拝読しました。これが当たり🎯大当たり❗めっちゃ面白くて萌え萌えしました❗私はけっこう同じ作者さんの作品を好んで読むんですが、この作品の良さに今ま
1件1件

お疲れ様です。

好きな作品が終わってしまうのは寂しいです。図々しくリクエスト。番外編2とかで。3年後くらいの2人をお願いします。きっと違うホテルで働いていそう。子どもはまだいないかなぁ〜でも駿さんのパパ姿もみたい!
2件1件

続き読みたいです。

面白かったです。帰国後結婚までのお話など、期待しています。
2件1件
もっと見る