餅系彼氏の攻略法

いろいろあったけど、やっと良い人を見つけたんです。

山下真響

恋愛 完結
18分 (10,211文字)
先に短編『観音様系彼女の年末大セール』をお読みいただけると、よりお楽しみいただけると思います。

9 389

あらすじ

一生おひとり様を覚悟していたアラサーの私。異動先の職場で出会ったのは縦にも横にもデカイ男性。その名も「もっち」。なぜか目が離せない独特の魅力をもつ彼に惹かれた私は、因縁のクリスマスに作戦を決行する。 

感想・レビュー 1

不器用だから尚愛らしく感じる女性像!

失恋し心破れても、どこかで愛される事を求めていて、あれこれと苦悶しながらようやくゴールインした。そんな不器用さと純粋さが胸を打つ短編小説でした。 思ったのは、"大人って実は結構な不器用"。中々気持ち
1件1件