蛇に睨まれたケロ子

*危険なロミジュリ*【梶原 恵】スピンオフ☆

心結

恋愛 休載中 過激表現
4時間11分 (150,558文字)
一番難しいキャラだとわかっていながら何故恵をチョイスしてしまったのかな(震え声)

605 1.3万

あらすじ

私の名は【ケロ子】 本当かー?んな名前ねーだろー!? って、野次が飛んできた、気がする。 嘘吐きました。ごめんなさい。 ケロ子は10歳までのあだ名。 なぜケロ子なん? その理由をお話しするには

感想・レビュー 2

まさかの!!

「ロミオとジュリエット。。」から始まり、どの作品も大好きです♡ 待望の次回作をお待ちしてましたが、まさかこのかたが主人公とは!! ショーゲキです!!今からじっくり堪能させて頂きますm(__)m
4件1件

楽しすぎます(///ω///)♪

「危険なロミオとジュリエット」が大好きです。完結まで読み、大満足!な反面、寂しさがあったのですが…まさかのスピンオフ(笑)まさかの梶原 恵氏(爆) 楽しすぎます(///ω///)♪ 「危険な~」を読ま
7件2件