感想・レビュー一覧 3件

じれったいけど爽やかな物語

キャリアウーマンと年下男の子の物語かな?と想像しました。ふたりの描写が抽象的で、それがこのお話にはマッチしていると思いました。個人的には、彼女が飛行機で旅立った先がどこなのか、書いてもらえるとなお想像
1件3件

花に託して

イベントから訪問し、拝見いたしました。 花を中心としたロマンティックなラブストーリーであり、思いあいながらも踏み 込めず、離れていく二人が、花に言葉を託すという所にロマンを感じました。 主人公の主
1件1件

花を強調するのがいい!

テーマが花言葉とても花を強調していてよかったです✨ 1ページに内容もまとめられていて、とても面白かったです。 トピックのほうでも感想を書かせて頂きました。 これからも頑張ってください(#^.^#)
1件1件

/1ページ

3件