感想・レビュー一覧 3件

思い出は、桜の匂いがする。

細かく枝を分けて、 蕾を膨らませ、やがて散る。 記憶は桜のように美しく、儚い。 同じ景色を見ることは、 二度と叶わないかもしれない。 それでも、彼はきっと信じている。 穏やかで優しく、微笑むよ
1件1件

優しくて悲しくて

「自己紹介代わりの短編集」トピックを立てさせていただいた橘やよいと申します。 介護というものが身近にあるこの頃の社会では、親近感をもって読める人も多いのではないでしょうか。 家族なのに自分のことに気
1件1件

喜びを、けじめを。

4ページから10ページ分、読ませていただきました! 認知症というものは、時に罪に感じます。 アルツハイマー型認知症であれば、少しずつ、気づかぬ間に少しずつ進行していく…… 人それぞれかもしれませんが
1件2件

/1ページ

3件