愚者は悪魔に喰らわれる

祖母の一言がトラウマの男、公平な死を求める男。二人は連続殺人鬼を殺す事を決める。

あア亜亞堊

ホラー 完結
32分 (18,616文字)
ありがとうございます。どういたしまして。

6 43

あらすじ

『愚か者のお前は悪魔に喰われて死ぬ』祖母の一言がトラウマの男。憧れのお隣さんを殺された男。二人の間には、連続殺人鬼デーモン。

感想・レビュー 2

どうなる、主人公!

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 彼の人生、次第に狂ってきているような…… どうなるのでしょう? これは、ホラーですね!! 素敵な作品をありがとうございました!!

祖母の予言はどんな伏線となるのか!!

5ページ読みましたので感想失礼しますm(__)m 1ページ目、私はやや楽観的に祖母の話を聞いていたのですが、2ページ目から「え」となりました(; ・`д・´) 桜井さんのように、魔が差した時……主人

その他情報

公開日 2020/5/7