選り取り見取りされども愚鈍な日々よ

青春求めて東奔西走なんのその!ど変態紳士(他称)の主人公が頑張ります!

スイッチ

青春 休載中
31分 (18,339文字)
少しでも読んで頂きたいッ!

8 1,173

あらすじ

ど変態紳士(他称)こと高校二年生相間答真(あいけんとうま)は青春に飢えている。 「嗚呼、どこかに麗しの美女が落ちていないものでしょうか」 「君は変態さんですね」 「僕は変態でもロリコンでもない

感想・レビュー 2

科学とオカルトの交わり

イベントから訪問し19Pまで拝見いたしました(2020/6/20)。 一人称でコミカルに描かれたSF青春小説で、記憶の追体験という形での タイムリープを行い、過去の夏休みを過ごすという設定に面白みを
1件

テンポが良いです!

主人公と友人の会話のやり取りが、とても テンポ良くて読んでいて気持ちが良いです! 少し?大分?変わり者でオタクちっくな 主人公の語りも面白いと思いました( ´∀`) これからも連載頑張って下さい!
1件1件

その他情報

公開日 2020/5/7