佐藤家バトルロイヤル

バトルとかついてますが、3兄弟のしょーもない取り合いとカメの話

キハル

コメディ 完結
11分 (6,287文字)
「取り合い」第二弾! アラサーの亀が主人公です。暇つぶしにどうぞ。

16 353

あらすじ

「バトルロワイアル」なのか、 「バトルロワイヤル」なのか、 「バトルロイヤル」なのか。 正式名称は3つ目らしいですが、ネットの検索数は2つ目が最多でした。 時代と共に言葉は変化しますね。 え? 

シリーズタグ

感想・レビュー 2

しばらく、思い出し笑いしそうだ。

ウケた。 残念、無念。ドンマイ、自分。 どっかで、無意識に口にしてしまいそうだ(笑)。
1件3件

笑笑!

あらすじで既に笑かされたんですけど!? おかげさまで、読む前に感想を書くことに……笑
2件1件