特集

君が夢から醒めるまで

誰かのためにつく嘘はきっと美しい

雨海咲音

恋愛 完結
3時間33分 (127,543文字)
2021年8月28日に改稿、改訂いたしました。既に読んでくださった方も、初めての方も、読んで頂ければ嬉しいです。

122 914

あらすじ

幼いころ毎日一緒にいた初恋の彼は、ある日突然いなくなった。 あれから6年、私は大学で彼を見つける・・・ だけど彼は私のことを知らなった。これはたんなる人違いなのか―― 君のことが好き。だからもっ

感想・レビュー 2

綺麗な小説!

どんな結末になるんだろう…と気になりながら最後まで読み進めました。個人的に嬉しい結末(^ ^)普段小説をあまり読まない私でも、あっという間に読み終えてしまいました!素敵な世界に連れて行ってくれてありが
ネタバレあり
1件

読み進める手が止まりませんでした!

読み進めるうちに、引き込まれていって、2人の未来はどうなるんだろう…と目が離せなくなりました! 途中で、切なくて涙をした場面もあります。 そして最後の展開は予想外で…真相を知ると、この作品が一層深まり
ネタバレあり