どーしてこーなった? ~彼と彼女のとりかえばや奇譚

朝起きたら苦手な幼馴染み(♂)になってるとかって、有り得ないんですけどっ!!

優奎 日伽(うけい にちか)

恋愛 完結 過激表現
7時間9分 (257,180文字)
男主人公、最初は極めてゲスです。ごめんなさい(;^ω^)

101 1,254

あらすじ

和良品美佳(わらしなみか)は或る朝、目が覚めたら男になっていた。しかも天敵の幼馴染み、安西優の姿に…。 健康男子の朝の恒例行事に面食らい、気色悪くてトイレに行きたいのに行けないジレンマ。 一方、優は

感想・レビュー 2

毎日楽しみ!

美佳の出産でラストになってしまってすごく残念でしたが、母目線最高です。 優の細かな気持ちも母を通してもっと知りたいなぁと思います。 毎日楽しみで仕方ありません。
1件1件

すごく好きです!

大好きな内容の小説です! 早く2人がうまく行ってくれたら嬉しいです☺️更新楽しみにしています✨
1件1件