リスクの楽しみ方

コロナウイルス下でパンクロッカーがどう生きるべきか

吉良大介

28分 (16,625文字)
長年書き続けているシリーズですが、この状況で彼らがどんな風に生きていくかを僕自身が知りたくて作品にしてみました。

26 1,549

あらすじ

コロナウイルスが支配する現代。パンクロッカーのアイヴィーとシンも、例外なく厳しい風にさらされていた。 ライヴなし、仕事なし、金なし。そんな苦境で彼らがとった行動とは?そして彼らが目指した未来とは?

感想・レビュー 1

アイヴィー、キュ~~ト!

「やめてよ。そんなキャラじゃないから。」 って言われそうですが、敢えて言わせて頂きました。 今ある難しい状況化でも、自分達にやれることを工夫してやる。 焦らず。腐らず。自分達らしく。 そんな生き様が
1件3件