初恋のゆうこさん

~初恋の人って心の高嶺に咲いたエーデルワイスのような存在~

菜の花

恋愛 完結
22分 (12,916文字)
忘れられないんだ、初恋の君、いつまでも~

7 173

あらすじ

ずっと心に思い続けてきた初恋の相手に何十年ぶりに 夕日に映える並木道で偶然に再会する 彼女もまた夕日の光のシャワーに包まれ眩しく輝いていた これはきっと“神様の贈り物“~ こんなにも純心にずっと初

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

恋する気持ちって

恋をする気持ちっていうのは、相手を心から好きになるということ。 それが純心で清らかである程、澄んだ青空のように美しく煌めいて 心が温かく潤ってくるんだ。

ゆうこさん!忘れられないんだ今でも

卒業から何十年の時が流れても、初恋の人の名前を 今だに心の中で呼んでいる 気が小さく純情だった僕は告白など恥ずかしくて とても出来なかった 彼女はいつも僕がからかったり話し掛けている僕の 想いを薄々は
1件2件

その他情報

公開日 2020/5/15