母校でデート

ずっと想い続けてきた初恋の彼女と母校で初デート

菜の花

コメディ 完結
15分 (8,658文字)
ノスタルジアを感じさせる背景描写にも拘り、春浅い爽やかな風を感じて貰えたら幸いです。

4 110

あらすじ

ずっと想い続けてきた初恋の彼女と母校で初デート 純情で清らかな中学生のあの頃を思い浮かべながら そんな仄々とした初恋の想いを爽やかに描いた物語 後半の意外な展開から安堵の感に浸りてフィナーレ 春のそよ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

純情少年の夢想い

爽やかで清らかな小川のせせらぎのような瑞々しくて、 そんな純朴な想いで初恋の人と母校でデートする。 いくつになっても忘れたくない純情な気持ちを大切にして そんな想いで描いたというか、次々に降って湧い