月並プロット

物語好きの少年とどこか壁を感じる少女。あることがきっかけで互いの秘密を共有しあう仲に。

小鳥遊 雛人

恋愛 完結
2時間51分 (102,369文字)
拙い文章ですが、楽しんでいただけたら私もうれしいです!

25 857

あらすじ

物語好きで本の虫。 春で高校2年生となる「華落 秋人(ハナオチ アキト)」は劇的な青春に憧れていた。 小説にはかつての人々の「想像」がつまっている。 SFも…架空の生物も…非現実的な現象も…魅力的な

感想・レビュー 1

リアルな心情

心の中に、そっと潜んでいるナルシシズム。漠然とした不安や、社会生活への不満。 これらの、高校生らしいリアルな心情が、作品の魅力になっていると思います。 素敵な作品をありがとうございました!
1件2件