見る夢は異世界かもしれない

名探偵・先野光介は、わたしの夫だ。今日も難事件に挑む……が……。

赤羽道夫

27分 (16,173文字)
連作短編・超常探偵シリーズ、12作目です。

16 24

あらすじ

わたしの夫、先野光介は、名探偵だ。わたしはそれを誇りに思うし、その手伝いをするのも、楽しい。 毎日充実した日々を送っている。 が、どこか違和感がある。違和感の正体がわからないまま、今日も夫の手伝い

タグ

感想・レビュー 1

もしも、の世界? ネタバレがあります。

シリーズを通して楽しんできた者としては、最初のあらすじから頭の中に疑問符が浮かび上がる内容でした。 でも、もしかしたらあり得た可能性もある世界ですよね。 先野は仕事に対する姿勢は真面目で、けして手
ネタバレあり
1件4件

その他情報

公開日 2020/5/18