受賞

キスをしても一人

僕らはずっと、なにかに失恋し続けている……そして現在、「はからずも、偽装同棲中」。

キタハラ

青春 完結
2時間20分 (83,508文字)
どうぞよろしくお願いします。1年後、彼らはどんな決着をつけるのか? 楽しんでいただけたら幸いです。

58 2,445

あらすじ

書店員の松田はずっとなにかに片想いをしている。 同居人で小説家志望のさかえは付き合う相手といつもうまくいかない。 彼らがルームシェアを初めて一年が過ぎようとしていた。 二人が一緒に暮らすのは残り一年。

感想・レビュー 1

1番泣ける恋愛小説アゲイン!

二人の暮らしは残り一年、それまでに作家にならなくては息巻く、二人の主人公のうち一人、さかえは行き当たりばったりで、地方の文学賞にちょっとかすっただけで作家と呼ばれるにはまだまだなかんじ。一方もう一人
1件