楓と渉

渉、あたし本当はね……

月田愛莉

恋愛 完結
4時間48分 (172,367文字)

86 774

あらすじ

ボーイッシュな見た目で  いつも男の子に間違われてしまう楓 そんな楓の前に現れたのは  やけに端正な顔立ちをしたイケメンの渉 楓のことを気に入って 優しくしてくれる渉だけど 彼は楓を男の子だと思

感想・レビュー 2

感動しながら一気に読みました♥

愛莉さん完結おめでとうございます☺️ 私も楓の作るような甘い卵焼きが大好き♥ 渉の提案でお母さんが湯治療養して元気に なって良かったね!楓が旅館に就職する ことで、家族と離れずに、そして なにより渉と
2件1件

ワクワクし通し!

いつもは他ジャンルの方で愛読している作家様の高校生の甘酸っぱい世界。 もう萌える萌える〜 おばさんの焦げ付いた記憶にも、 レモンのようなカラメルのような…… 脳内インシュリン?が満たされています。
1件1件