特集

僕の視界に入って来ないでください

もう二度と恋はしないって決めていたのに

月田愛莉

BL 完結
4時間0分 (143,850文字)
可愛いイラストをいただきました。最後のページに載せているので、良かったらのぞいてみてくださいね!

2,481 2万

あらすじ

もう二度とあんなふうに傷つきたくない もう絶対に恋はしないって決めたのに…… お願いだから  これ以上 僕の視界に入って来ないでください 過去の恋愛を引き摺った男 結城龍矢(ゆうき たつや)   

感想・レビュー 22

良かった!!

読み終えたばかりなのに また読み返したくなるくらい素敵なお話でした❤️ 龍矢さんが誠実で一途でホントにかっこいい! 男前!! 淋しい思い出が多かった幸平くんだから、誰よりも幸せになって欲しい。 龍矢
2件
誠実で真っ直ぐな龍矢さんがかっこいいって思ったし、幸平君が自信を持って幸せになれてよかった(涙) ちょっと最後の方泣けました。 ありがとうございました。
3件1件
はぁーめちゃくちゃ良かったです。何度も読み返してしまう作品だと思います。
8件1件
もっと見る