感想・レビュー一覧 5件

本物の描写力で綴られる本格ハイファンタジー。

中世ヨーロッパによく似た世界で起こる王交代劇への陰謀の数々を背景に、王位から程遠い所にいた争いを嫌う心優しい王子が次第に意思を固め国の未来の為に動き出します。 主人公の気持ちが自然な流れでゆるやかに、
1件1件

ヒロイックファンタジーの傑作!

お見事でした! これが読了の第一声です。痛快、慈悲、悲哀、嫌悪、友情、想い合うと、挙げれば切りがない感動をさらりと置いてあって、しかも語りは読者を引っかき回さない柔らかな語り口。 私は読み続きをする
ネタバレあり
2件1件

とにかくわくわくが止まらない

長編をこんなに贅沢に読みこんだのは、本当にいつぶりだろう。 作者さまの筆の力は存じ上げていたのだが 最近すっかり長編が読む根性がなくなってしまって つい敬遠していたのが今になって悔やまれる。 ここまで
2件1件

圧倒的筆力で紡がれる異世界ファンタジー

剣と剣による活劇、ラブストーリー、陰謀、親子愛、友情…すべてのワクワク要素が詰まった物語で、興奮のうちに読了しました。 情景描写や戦闘の様子が、作者の吉野伊織さんの卓越した表現力でつぶさに描かれており
2件1件

これは希望の物語

読了しました。キャラクターの魅力がそれぞれ際立ち、また、こまやかな世界観の設定がしっかりしているので、あれこれ想像を巡らせながらも、続きを楽しみに読み通すことが出来ました。 ハーシェルの王族らしからぬ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件