悪役令嬢に転生した乙女ゲーで極悪非道の悪役男子を救うことにしました。

悪役男子があたしに助けを求めてる! 本当のあたしの世界は乙女ゲームの中にあった。

花野 有里(はなの あいり)

ファンタジー 連載中
34分 (20,004文字)
コンテスト用なのでとりあえず2万文字まで連載します……(`・ω・´)

35 1,449

あらすじ

悪役令嬢に転生した……はずのあたし。 だけどあたしはもともとこの世界にいるはずの人間だった!? そして、あたしを呼んだのは極悪非道の悪役男子ルース。 実はルースは呪われた身体でバッドエンディングを繰り

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0