そして・・・・・ずっと・・・・・

頑張る片想い少女の届かなかった言葉の物語

香村雪

恋愛 完結
35分 (20,626文字)

16 1,402

あらすじ

優菜はクラスメイトの蓮に二年間ずっと片思いをしていた。 蓮と同じ高校に行けば、またずっと一緒にいられると思った。 しかし蓮が目指す高校は超難関校だった。 そこで優菜は猛勉強をして順調に成績を上げるが、

タグ

感想・レビュー 1

切なくて、胸がぎゅっとなりました。

ひたむきに頑張り続ける優菜ちゃんがいじらしくって、「頑張れ!」と応援しながら読み進めていました。 蓮くんも、ずっとずっと優菜ちゃんを想っていたんですね…。 自分だってつらいはずなのに、優菜ちゃんを応援
ネタバレあり
1件1件