【語り部シリーズ】龍の語り部~公主の恋と龍の宝珠~

三村薔様主催のシェアワールド、「語り部シリーズ」の企画作品です

凪瀬夜霧

33分 (19,669文字)

27 153

あらすじ

凌の国の後宮には、ひとりぼっちの姫と元語り部の老女がいた。 老女の物語を聞く姫はいつしか、語り部を夢見るようになる。 だが、突如決まった婚姻の話。語り部の夢を絶たれた姫は、理解者と出会う。 そして再び

シリーズタグ

感想・レビュー 2

中華風もイケる

語り部シリーズ初の中華風。主催の思いつきみたいな呟きだったのに実現してくださりありがとうございました。 一見夢を諦めたかに見えますが、自分で考え抜いた末に選んだ幸せならそれもいいのかもしれません。 短
1件1件

素敵な物語です

面白くて一気に読んでしまいました。 ネタバレになるといけないので詳しくは書きませんが、後味の良いお話でした。 情景描写も丁寧で、さすが夜霧さんだと思いました(^-^) 結末が最後まで分からないストーリ
1件1件

スター特典 スターを贈った方限定!