感想・レビュー一覧 11件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

最終選考に残った!?

ありがとうございます。これを機に私も懐かしく読み返しております。自分で書いておきながら。この先はどうなろうと気になっています。 古い作品なので誤字脱字を直したいのですが、選考中なのでいじれず!歯痒い

ちょっと気になる

会話文の?が気になりました。疑問文じゃないのに付いているので、文字化けなのかもしれませんが。。。
1件

最終話です

ご愛読ありがとうございました。 完結表示ですがこっそり直していきたいです。
1件

明日の公開は遅れます

まとめております。

いよいよ

明日の公開は『嵐の前』その次からクライマックスになります。 今、追い込みです。

お久しぶりです…

あっ 名前出てました(笑)
1件

お久しぶりです…

スマホ破損で新たに登録で名前もありません(笑) カナです 漢字も適当につけたので忘れてしまいました(笑) おそうじガール以来の訪問です いまこの小説にハマっています! 引き寄せる小説を書けるみちふむさ
1件1件

結構進む

楽しいのでゆっくり書きたいのですが、話が先行しています。 遠い昔、生け花を習っていたことを目を細めて思い出しています。 再び習うのも楽しそう?と思ってみたものの、今更先生の教えをあんまり聞く気がない

名前変更中

公彦さんを晴彦さんに変更していきます。 理由は何となくです。

いよいよ始まりました🌸

華道の話でお届けです。 話の中に京都弁が出てきます。読者の方でこれはおかしい。こっちが正しい、とお気づきの方がおいででしたら、どうぞ教えてください。 お花の話、楽しく書いております。
1件

/1ページ

11件