社畜だった私がヤンデレ乙女ゲームの主人公に転生したのだが何故か大好きなRPGゲームの推しがいたのでそっちルートに行くのはありだろうか

主人公だけど、ゲームのENDは全て回避してみせる…!!

朧ナ戯曲

恋愛 連載中 過激表現
2時間18分 (82,429文字)
社畜OLがヤンデレ乙女ゲームの主人公に転生します!様々な恋愛模様や主人公の成長をお楽しみください!

117 1,390

あらすじ

15歳、4月。 もうすぐ新たな学園生活が始まる…! のはずが、私は全てを思い出した。 そういえば私…社畜だったわ。 そして理解した。 ここ…オネエの親友が好きだったヤンデレ乙女ゲ

感想・レビュー 1

夢のような世界|д゚)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 序盤、異世界を行ったり来たりする描写。 主人公と一緒に混乱します(; ・`д・´) これは幸せか、それともやっぱり…… 主人公がこの人生をどう
1件2件

その他情報

公開日 2020/6/3