藤沢先輩はいつも不機嫌

不機嫌顔の先輩との出会いは、大好きな図書室でした。

九条睦月

恋愛 完結
3時間7分 (111,746文字)
「藤沢先輩はいつも不機嫌」の改稿版です。無事完結!ありがとうございました♪

416 3,829

あらすじ

平井まどかは明るく好奇心旺盛、そして本好きな高校一年生。 いつも不機嫌顔な藤沢先輩と図書委員でコンビを組むことになり、最初は周りの皆と同じようにビクビク。しかし、思いがけず不機嫌なワケを知った瞬間から

感想・レビュー 2

イケメン

番外編と全部読みました! 藤沢先輩のカッコイイと可愛いが満載で凄く幸せな気持ちになりました。お気に入りです(*^^*)
2件1件

可愛い❤️

こんにちは、このシリーズを最近読み始めました🥰藤沢くん可愛すぎます❤️どんどん読み進めていくうちにキュンキュンが止まらなくなります笑
1件1件