見限られたセカイ

魔法と科学で天候さえも操れるようになった世界。やがて戦争が劇化すると同時に、世界には汚れた雨が降り続くようになり……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

9分 (5,242文字)
汚れた雨がもし延々と降り続くようになってしまったら?おぞましすぎるエンディング、とくとご覧あれ。

4 13

あらすじ

「最近の異常気象。各々調査を進めてくれたことと思う。分かったことを報告してくれたまえ」  私はテーブルをぐるりと見回して、調査チームの面々に告げた。ああどうしてこんなことに。このチームに所属してから

感想・レビュー 2

最悪の空模様

戦争による世界の混乱と異常気象。 いくら天候を操れるほどの魔法の世界でも、どうしようもないな力を前に終わりを突き付けられる絶望。でも、雨が降らなくとも戦争で世界は終わりそうな雰囲気もあったから、神様は
1件1件

読みましたー☆

最後の方、いつも自分達のやってる事と変わらない(・・;)無自覚な残虐性がありました。 いつも私達のしてる事をそれに巻き込まれた身としては散々ですがそれもまた自然の摂理なんですね💧考えさせられるお話でし
1件1件