君の名前を教えて。

祈るな。 誓え───"自分"で守ると

秋道 由香里

ファンタジー 休載中
1時間23分 (49,437文字)

31 2,220

あらすじ

https://estar.jp/novels/25661175 "無属体質"と"特異体質"が存在する世界。 月城高等魔術学園。 日本にある魔術学校の中でも選り抜きのエリート私立校であるこの大きな

感想・レビュー 8

現代魔法学園もの

イベントから訪問し45Pまで拝見いたしました(2020/7/3)。 魔法が存在する現代を舞台にした学園もので、入学の経緯含めて漫画的な キャラクターと設定に魅力のある、ライトなお話と感じました。

単純な物語ではない!

 既存の「魔法が存在する世界観での学園モノ」とは、また一風変わった印象を受けました。やはり気がかりなのは冒頭の描写。これがあるから、この先の物語がどう動くのか、何か大きな起伏があるのかな? と惹きつけ
2件

この設定はどう活かされていくのか。

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭、何度か驚きました、これは惹かれるかもしれません(;´Д`) ただ、これは冒頭にすぎず、また10ページのうちでも舞台はまた変わります。 ま
もっと見る

この作者の作品

その他情報

公開日 2020/6/18