やまない雨

私はただあなたが好きだった

駒田

恋愛 完結
9分 (5,383文字)

2 38

あらすじ

私は今日、一人で過ごすつもりだった。 小雨が降る景色を眺め、コーヒーに温まりながら、一人で。 でも、これじゃダメなんだ。私は今更に歩きだす。例え、何一つ間に合わなくても…… R2.6.26

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

手のひらの幸せ

主人公も川島さんも、自分の身の丈や世間との折り合い、手に入る幸せの量を知っている年齢です。 そんな二人の純愛だからこそ切なく寂しく、やりきれない思いを感じました。 そこそこ幸せだけれど満たされな
1件3件

見えないから解らない。

冒頭と最後のページの描写に少しばかりの淋しさを感じます。 大人ならではの純愛なのでしょうか。 歪さがあると感じられる心のはまり具合が、二人にとって最も望む形だったのでしょうか。 目には見えない部分
ネタバレあり
2件6件

さわやかな読後感。

小雨にしっとりと濡れるようなさわやかさ。 これから投稿しようと思っていましたが、ちょっと自信をなくしました。
2件1件