料理男子、恋をする

手に入れたのは、えらく美人で男前な恋人ですーーー。

遠野まさみ

恋愛 完結
2時間31分 (90,181文字)
お気に召していただけたら、☆お願いします( 人´∀`*) ご感想などもお待ちしております♡

124 1,560

あらすじ

料理をするがゆえに恋人と上手くいかなかった佳亮が出会ったのは、男前で美人な薫子。 薫子は料理を通じて佳亮の大切な人になっていく・・・ このお話はフィクションです。実際の人物、団体とは関係ありません

感想・レビュー 1

恐らく、偶然ではなく運命(*ノωノ)

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 彼は無自覚かもしれませんが、これは一目ぼれに近い状態と認定していいのではないでしょうか|д゚) 熱い思いもびびびと送り続けていたのでは???
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/6/16