十一歳の君の思い出

十一歳の君に贈るプレゼントが、どうか大切な思い出になりますように。

こうげつしずり(海と空と夜)

2分 (967文字)

2 35

あらすじ

りあちゃんの十一歳の誕生日に贈るプレゼント。それは新しいお人形さん。 りあちゃんは「人形なんて子供っぽい」って言うけれど、私はりあちゃんに、自分の本当の気持ちを大切にしてほしいと願っている。 ---

シリーズタグ

感想・レビュー 1

大切なこと想い出しました

いつ誰から どんなプレゼントをもらったか 自分のどんな心を大切にしてほしい と そのプレゼントに どんな祈りがあるのか 一つ一つ思い出すなら みんな きっと たくさんの愛情シロップに浸れるよ