受賞

親愛なるDくんへ

私はキミのことが好きでした。

海辺のゆゆほ

1分 (369文字)
初受賞です。エブリスタの皆様(+Dくん)に感謝!

6 73

あらすじ

10年前のDくんへ――私はキミのことが好きでした。ごめんなさい。 -------- 10周年妄想コン「10年前/10年後のキミへ」入賞。完全なフィクションではない、とだけ言っておきます。 ヒント↓

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

数回読み直して・・・!!となりました。

エネルギーに満ち溢れていた高校時代を思い返し、現在の自分の不甲斐なさを謝っている手紙ってことですよね? 誰しもがそんなエネルギッシュだった過去の自分に謝りたくなる瞬間があると思います。
ネタバレあり
1件2件

10周年企画受賞作

受賞おめでとうございます! なるほど、オチはそうきましたか!ニヤリものでした。 読みやすくて心地よい読後感でした!
1件1件