このことは 夫には内緒

「このことは内緒」シリーズ

更紗

コメディ 完結
10分 (5,415文字)
ほのぼのギャグ、だけど甘々ほんわかラブコメ。

12 99

あらすじ

タンポポ頭のたっくんはこの春から六年生。タバサも5才になりました。 のほほんさっちゃんと、じゃんだらりんカイのほのぼの夫婦の最新作です。 うたうもの様は強制参加です♪( ̄ー ̄)ニヤリ 初出「このこと

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

心情が伝わり……

繊細な心の声が伝わり、温かく、どこか懐かしい気持ちにさせてくれます。日常のありふれたひと時がとても大切だと感じますね。何気ない一言が、行動が、想いが、物語に彩りを加えていました。 可愛らしい小さな恋
1件1件

健やか。

好きの意味が変わり始める頃の、なんとも言い難いむず痒さと健やかさを感じます。 日々同じ様で確実にお子さんは成長しているのですよね。 カラスノエンドウの花言葉の可愛らしさと、油断していたらどこまでも
ネタバレあり
1件1件

いつまでも仲良し♪

いいなぁ〜♪可愛いなぁ〜♪ 成長しても変わらず仲良しさんなお子さまたちとさっちゃんとカイくん家族は、理想の夫婦で、理想の家族♪ そっかぁ、にぃちゃにベッタリだったタバサもお友だちと遊ぶ時間が増えたん
ネタバレあり
1件2件