年下王子のお嫁様

いつか来る離縁の日まで、姉のような存在として居ようとしていたが?短編です

マロン株式

ファンタジー 完結 過激表現
2時間40分 (95,559文字)
短編です。ふと年下描きたくなりました。

596 1,567

あらすじ

短編で完結させる予定です。 小説の世界に転生した公爵令嬢マーガレットは、6歳下の赤ん坊王子と結婚して、将来離縁する事になる役。 ただの姉的存在だったマーガレットは破滅も無く、死亡もない、ただの当て

感想・レビュー 1

泣けます

初めまして…ファンタジーの完結で検索して短編ならさらっと読めるかな?なんて気楽に読み始めたのですが、泣けるというより泣いちゃいます メインキャラみんな切ない… そして優しい… 眠る前にちょっとだけ読
1件2件