恋するサムライガール

あなたは自分を怠っていませんか? さぁ始めよう!あなたの未来はあなた次第!

響野冬和子〈pino〉

青春 完結
13分 (7,476文字)
短編です、お暇でしたら読んでみてください。エブリスタ×Dr.PHILコンテスト参加作です。

42 436

あらすじ

二十歳の剣道女子のお話です。 短編でサクッと読めますので、お暇でしたらどうぞ… ╰(*´︶`*)╯♡ ちなみにお話の中に登場する憧れの先輩は、現在連載中の他作の主人公です…。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

キュン❤️

私も昔は剣道女子でした😆 あるある!と思いだしつつ、私もあの頃は頑張ってたなあ~と⁉️ 今はすっかり自分への努力など忘れてましたが😅ちょっと頑張ってみよっかな🎵なんて思わせていただきました。あたたか
1件1件