恋愛 完結
3分 (1,201文字)

6 1,174

あらすじ

何気ない青春の一コマ……でも、二人にとっては大切な時間でした…… 「おくりもの」へ続きます

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

文章が綺麗!

相互レビューイベからやってまいりました〜 とても素敵な内容ですね 状況や心境の説明が丁寧で綺麗です! ただ少し「」の後に改行してから文章書いた方が見やすいかな?とはおもいました! 素敵な作品をありがと

to you

届けたいなにかは気づいているはずなのに、認めてしまうと恥ずかしい。 青春は雨宿りのように、待っているもどかしさと、あがってほしい焦燥のはざまのようで、初々しい模様が素敵でした。
ネタバレあり
1件1件

青春ですね

この度は当方の企画にご参加頂きありがとうございます。遅くなりましたが、読ませて頂きましたので失礼致します。 甘酸っぱい青春ですね。最近、爽やかな青春ものを読む機会がなかったので、久しぶりに青春恋愛が
ネタバレあり
1件2件
もっと見る