ふたりぼっちの箱庭革命

どんな地獄にも、革命が必要。

秋月流弥

青春 完結
3時間8分 (112,516文字)
シリアスに、でも面白くを目指します。

71 8,930

あらすじ

人生で最大の過ちを犯す寸前だった少年“蒼汰”は、ミステリアスな少女“ミカゲ”にその過ちを止められる。 ミカゲは自らの役職を《死神》と名乗り、自身の死神の業務を蒼汰に手伝わせると言い出す。 死神の少女と

感想・レビュー 1

マドンナが出てきてから本領を発揮してくる作品。

29ページまで。  まず、死神の設定が面白かったです。現代の背景と噛み合わせながらオリジナリティを出していて、個人的に嵌まりましたね。シリアスながらコミカルな面白さを表現できているんじゃないでしょう
1件1件